中松です。現在、世界をぐるぐる回っておりますが、

旅をしながらお金を稼ぐ方法を今日はお伝えします。

 

現在、世界を旅している真っ最中です。

 

ブログの更新が不規則ですが、 今日は以下の3記事をアップしました。

ドバイのバージュアルアラブに泊まりました
http://www.nakamatsu.org/archives/509

ドバイでブルジュハリファとデザートサファリを経験
http://www.nakamatsu.org/archives/491

北京経由でドバイに行きました
http://www.nakamatsu.org/archives/466

※上から新しく、下が古い記事になります。

 

そんな私ですが、旅をしながらも

お金を稼ぐことに成功しています。

 

「えっ?働いていないのにお金が稼げるの?!」

と、思われるかもしれませんが。

 

じつはこれは可能なのです。

 

今日はそのあたりをお話します。

なぜ、こうしたことが可能かというと

「稼ぐ仕組み」を事前に作ってあるからです。

例えば、私の専門はサイトアフィリエイトです。

 

ホームページを作って、企業の広告を貼っておき、

サイト訪問者が訪れてくれると、収入が発生する。

というシンプルなモデルです。

 

昨日とかも、これだけで4~5万円ぐらいかな。

報酬が発生していました。

 

あとは、メルマガですね。

 

日頃から読者さん集めて、コンテンツ配信して

信頼関係を築いておきます。

 

メルマガ内には、一部、広告なども載せており、

読者さんがそこから申し込んだりすると

私に報酬が発生します。

 

旅の間は、この2つが収入の軸です。

私はサイトアフィリもメルマガも

正直、「超マイペース」で全然

がっつりやっていません。

 

が、それでも、自由に旅しながら

お金を稼ぐことができるわけです。

 

これは私が優秀というわけではなく、

選択しているビジネスモデルの

「優位性」ですね。これのおかげです。

 

楽したければ、とにかく知恵を絞って

この「優位性」を意識したお金の稼ぎ方を

選択すると楽です。

 

まぁ、知恵を絞る必要もあなたはありませんけどね。

なぜなら、私と同じようにやればいいだけなので。

すでに答えはお伝えしているわけです。

 

サイトアフィリかメルマガやれば稼げます。

両方やるととにかく楽になります。

 

ちなみに、それ以外にも、

国内にいる時は、JV(ジョイントベンチャー)といって

パートナーと組んで、一緒に仕事したりしてお金を稼ぎます。

 

JVもやろうと思えば、全然旅をしながらでもできます。

私も、帰国後に備えて、このJV準備も密かに進めています。

という感じで、楽しみながら活動中です。

 

興味ありましたらぜひブログも 「お気に入り」に登録しといてください。

ドバイのバージュアルアラブに泊まりました
http://www.nakamatsu.org/archives/509

ドバイでブルジュハリファとデザートサファリを経験
http://www.nakamatsu.org/archives/491

北京経由でドバイに行きました
http://www.nakamatsu.org/archives/466

フェイスブックとも連動させておりますが、
私は、写真が多いので、ブログが主体です。 いまのところはね。