中松です。井口さんセミナーの関係で、

いま仙台にいるのですが、朝起きたら雪でした。

 

井口晃全国ツアープロジェクトの関係で

先週の土曜から仙台入りをしています。

http://cl-sc.net/datusara/c/01336.html

 

土曜に前日入りして、昨日セミナー。

おかげさまで無事に終了することができましたが、

仙台は、東京などと比べるとビジネス系セミナーが

ものすごく少ないので。

 

参加者の方からも、「開いてくれてありがとう!!」という

お声もたくさんかけていただけたので。

開催して良かったですね。

 

まぁ、話しているのは井口さんで、

私は司会で10~15分ほど話しただけですが(爆)

 

それはそうと、明日の朝のフライトで帰るので

まだ仙台にいるのですが、

朝起きたら、びっくり!

 

あたり一面雪が積もっていました。

 

遮光カーテンとはいえ、今朝はやたら暗いなー

と思っていたら、雪のせいだったようです。

 

お日様がまったく見えない状態で、

しんしんと雪が降り続けています。

 

子供の頃だったら、喜んで外に出て

雪遊びをしたのでしょうが。

 

20年も経つと人は変わります。

そして、ホテルの部屋は温い(ぬくい)のです。

 

…今日は、ホテルから一歩も出ることなく

一日を終えることなりそうです。

 

レストラン、ジム、お客さんと話せるラウンジと部屋。

すべて完備しているので、外に出る理由がないのです。

と、言い訳しておきます(笑)

 

私のような怠け者には、

このホテルオススメですよ。

http://www.westin-sendai.com/

 

逆に、こちらは怠け者にはオススメできません。

超真面目な内容になります。

http://cl-sc.net/datusara/c/01352.html