中松です。まだ年も明けてまもないのですが、

本日は、ニュービジネスの打ち合わせでした。

手堅くいけそうな手応えを得ました。

 

2013年も明けて3日目ですが、

ぶっちゃっけやることなくて暇でした(笑)

 

去年(2012年)は正月時期から、

無料オファーのキャンペーンを主催したので、

年末年始もなく稼働していたのですが。

 

今年は、ゆっくりしよう!というコンセプトのもとに、

年末から昨日まで、パソコンもほとんどいじらず、

「ザ・寝正月」を満喫しておりました。

 

飯食って、飲んで、テレビ見て、寝る。

まじでこれの繰り返しでした。

 

最初のうちこそ、この堕落ぶりを満喫していたのですが…

いやー、飽きますね。

 

日頃から、疲れをためないようにしているので、

体も元気ですし、これ以上、休養もいいやという感じなので。

 

というわけで、本日は、

「ニュービジネス」の打ち合せを入れました。

 

新ビジネスパートナー候補の方と、

ランチ食べながら、2時間ほど打ち合わせをしました。

 

いろいろヒアリングしながら、話を進めていくうちに、

「おっ、これなら売れそうなコンセプトになりそうだ!」

という、感触もつかめていい感じでした。

 

年間利益で、手堅く数千万円は

ほぼ確実に見込める手応えです。

 

ちなみに、私が手応え感じた時は、予想数値含め、まず外しません。

過去(現在含め)、私とJVした方なら伝わると思いますが、

やるからには、絶対に形にします。

 

ていうか、形になるまでやるというスタイルです。

だから絶対に形になるのです、いつも。

 

とはいえ、あとは、相手方の最終確認次第というところですね。

いい形になるといいのですが、

こればかりは、私がどうこうできる部分ではないので。

 

待つしかないので、

また堕落モード

「飯食って、飲んで、テレビ見て、寝る。」を、やろうか検討中ですw

 

今年も遊びに仕事に

楽しい年になりそうな予感がプンプンします。

 

ていうか楽しい年になるまで、やるので楽しくなることでしょう(爆)