中松です。新商品をリリースです。

その名も「井口晃の全国ツアープロジェクト」です。

成功法則のジャンルにおいて

日本トップクラスの井口晃さんと

JVすることになりました。

 

役割としては、井口さんがセミナー講師を務め、

私は集客や裏方業務全般という形です。

 

異色の組み合わせかもしれませんが、

じつは、井口さんとは、今年の2月に南米に行ったの

きっかけで、急激に仲良くなりました。

 

そりゃあ、あんな遠くまで行って、

同じ時間、同じ空間を過ごせば

仲もよくなります(笑)

 

とまぁ、冗談はさておき。

 

仲が良いという理由だけでは、

私は一緒にビジネスをしません。

 

なぜ、井口さんと組むことにしたかの

最大の理由は、

井口さんセミナーが最強に上手いからです。

 

じつは、私も過去に、井口さんのセミナーに

お客さんとして参加したことがあります。

 

で、井口さんのセミナー講師の様子を見ていて、

普通に感動しました。

「すげーな!この人!」と、そう思いました。

 

何がすごいって、伝え方とか、エネルギーです。

もうなんていうか、言葉では表現できないのですが、

これは参加すればわかります。

 

といいますのも、井口さんといいますと、

それまでは、ビデオレター系で、

大げさなジェスチャーやっている変な人、というイメージでした。

 

どうしても、ビデオだと、

そういう誤解や実際との

差異は生じてしまうものです。

 

しかし、実際に、生(ライブ)に来ればわかります。

本当に圧巻で、強烈なエネルギーを感じることができます。

 

その時は、2日間で30万円ぐらいのセミナーでしたが、

あっという間に時間が過ぎ、非常に勉強になりました。

 

ちなみに、勉強になっただけでなく、

学んだことを、自社のプロモーションに活かしたら、

年間で3000万円ぐらいは売上アップしましたね。

 

これはデカイとおもいます。

私が参加したときは30万円だったのに、

今回の井口さんのセミナーは

なんとたったの5000円です。

 

しかも、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、

広島、福岡、沖縄の全国8都市で開催です。

 

アフィリエイトやっている人からすると

一見関係なさそうなセミナーですが、

はっきりいって参加したほうがいいですよ。

 

なぜなら、「マインドセットや心構え」が

最強に鍛えられるからです。

ノウハウは知っているけど、稼げない…。

 

そんな人こそ、来た方がいいセミナーです。

内面から変われるので、人生変える大きな

キッカケになるはずですよ。

 

最強にオススメのセミナーです。