中松です。成長できない人、レベルアップできない人には

「あるダメな特徴」があります。

 

今より成長したい!レベルアップしたい!

もっと稼ぎたい!アフィリ報酬増やしたい!

 

そう考えているのに、それがなかなか実現できない人には

「あるダメな特徴」があります。

 

何かと言いますと「自分に負荷をかけれていない」という点です。

 

これは「筋力トレ」を例にすると分かりやすいのですが、

いまより筋肉をつけたければ、

負荷をかけてトレーニングしないと、筋肉は増えません。

 

例えば、軽々とあがる重さの

バーベルを何度もあげたところで、

負荷がかかっていないので、筋肉は増えません。

 

一方で、自分の限界ぐらい(あるいはそれを超えたレベル)の

バーベルをあげている瞬間こそが、

レベルアップにつながっているといえます。

※私は筋トレの専門家ではありません。 あくまでも概念的なイメージとして例えています。

 

ネットビジネスもまったく一緒です。

いまより成長したければ、

とにかく自分に負荷をかける必要があります。

 

ちなみに、自分で自分に負荷をかけるのがうまくできない場合は、

「メンター」とかをつけると早いです。

 

私自身もコピーライティングをレベルアップしたいと考え、

メンターに指導してもらっています。

とにかく厳しく、負荷をかけてもらっています。

 

というか、メンターにとってはそれが当り前の基準なんです。

だから私も負荷レベルを上げることで

よりレベルアップできるわけです。

 

「得られる結果は、この基準値(負荷レベル)に比例します」

結果出している人や稼いでいる人ほど

この「基準値(負荷レベル)」が高いです。

 

自分一人でも成果出せる人とかもそうですね。

この「基準値(負荷レベル)」が自分で高く設定できる人です。

 

逆にダメな人ほど

この「基準値(負荷レベル)」が低いです。

要するに甘ったれです。

 

頭も使わず、体も使わず、

だけど稼ぎたい!

なんて考えている時点で

精神異常者ですね。

 

すぐ救急車呼んだほうがいいです。

他にやることあるんじゃないですか?

 

「ムカッ!!」と思ったら遠慮なく

私のメルマガやブログ読まないでいいです。

 

私の媒体では前回配信の

「白タクドライバー具志堅用高」みたいに

お茶らけた内容もたまには書きますが。

http://www.nakamatsu.org/archives/293

 

基本はクソ真面目で、説教臭い内容多いですから。

 

…とまぁ、偉そうに書きましたが。

 

そもそも現状維持でいいや、

今が楽しければいいや、という価値観の方も

もちろんいるわけなので。

 

(私自身も場面によってはそういう主義ですし)

 

あくまでも、現状よりレベルアップしたい!

成長したい!という時のポイントとして

覚えておいていただくと役立つかもしれません。

 

泣きたくなるぐらいに、ボッコボッコにされると

いやでも絶対に成長できますよ(笑)

 

この人とかも厳しそうです。

ボッコボッコにしてくれるかもしれませんよ?

http://cl-sc.net/datusara/c/01392.html