中松です。10歳上の人に負けました。

これはもっと頑張らないとまずいですね。

先日、10歳上の人に負けてしまいました…。

 

何かと言いますと、タンジ塾のセミナーの関係で

塾長の丹治さんと数日間一緒だったのですが。

 

丹治さんのスーツファッションや

シャープな体型に、私完全に負けていました。

 

ジョンロレンスサリバンのスーツ上下を

品よく着こなしていましたし、

日頃からダンスで鍛えられているので、

体型もシャープで、すごくビシッ!としていました。

 

もちろん、勝ち負けの問題ではないのかもしれませんが、

丹治さんは、私よりも約10歳上です。

 

にも関わらず、ファッション+スタイルともに、

私以上に、しっかりと取り組んでいるので、

これは「もっと頑張らないとマズイ…!!」

そう自然に感じた次第です。

 

仕事の面はもちろんのこと、

やはりそれ以外の部分でも、見習うべき点は

どんどん見習ったほうが自分もレベルアップできますしね。

 

けっこう頑張らないといけませんが(笑)

負けずに頑張ります^^

 

ちなみに、年上だけでなく、

年下の方でもスゴイのは彼ですね。

 

彼のことは、もう3年以上前から知っており、

年々パワーアップしているとは感じていましたが…。

 

ついに表舞台に登場してきました。

私も本当にウカウカしてられませんね。