4月24日(水)、この日はヴェネチア2日目だったのですが、
夜にミシュラン1つ星「Alle Testiere」に行きました。

ミシュラン1つ星「Alle Testiere」


朝寝坊して、遅めの朝食をとる。


すでに誰もいないホテルの朝食ラウンジ(笑)


この日は、夜までフリーなので、街をプラプラ


天気がとにかく良すぎる


昨日の晩御飯で食べた「Alfredo’s – Fresh Pasta To Go」
この日の昼も再度訪問。いやー、だってうまいし。

夜はお目当てのミシュラン1つ星「Alle Testiere」に行く。
じゃっかん、道に迷う。

とおりすがりのアイスクリーム屋のおじいさんに「どこ?」と尋ねると
「橋を渡って、ホップステップジャンプ!で着くぞ!すぐじゃ」と言われる。
(これマジでこう言われましたw)

おぉ、着いた。
ホップステップジャンプで着くぐらい、すぐ、ということですね。
近くまで来ていたようでよかったー。


お店の店長が写真を撮らせてくれた。お店のTシャツまで来てて気合が違います。
しかも、店長、少しだけ日本語話せる。うまいし、うれしい。


ミシュラン1つ星ということなので楽しみです。


調子に乗り、ワインボトルを1人1本空ける


ムール貝
日本だと高いですが、こちらだと比較的リーズナブル。
しかも、トマトスープに出汁が出まくっており、超しみる。

もはや、これだけで満足感100%


パスタ。またもや、貝類で攻める。


からの、シーフード4点セット。私は好き嫌いがないので、何でも食べます。


せっかくなので、デザートもいただく。

この旅で、いったい何キロ太るのだろう?
どうせ太るならうまいもの食って太ろう。悔いなし!

明日はオーストリア(ウィーン)への移動日。

ヴェネチアは本日で終了!さみしー!
楽しかったからまた来るぞ!