中松です。今日は、頭が完全に機能していません…。

ボケ老人の気分をひとり味わいました。

昨日に続き、本日もタンジ塾上位セミナーです。

 

会場は東京渋谷のフォーラム8を使っているのですが、

さすがに2日目になると、参加者の皆さんも

だいぶ和んできて、いい感じの雰囲気で

アフィリエイトの勉強をされている感じです。

 

これとてもいいことですね^^

 

講師の丹治さんも、体調万全のようで、

疲れをこれっぽちも見せることなく、

精力的にお話をされております。

 

…ただ、雰囲気はいいなかで、

私はといいますと、朝から

ボケボケ連発中です(汗)

 

まず、セミナー終了後に使う予定の資料を

宿泊しているホテルに忘れました。

 

なので、セミナー開始後、少したってから

ホテルに取りに戻りました。

まぁまぁ、ここまではセーフですよ。

 

今回の講師は丹治さんなので、

私自身は、正直、やることなく、

その場にいることが唯一の仕事と

いっても過言ではないですしw

 

資料自体も、必要になる前に気づいて

取り行けているわけですしね。

 

セミナー会場からホテルまでも

徒歩で往復20分ぐらいですし、

ちょっとした散歩気分です。

 

ところが、私はバカなのでしょうか?

 

歩いていたら、途中でお腹がすいてきました。

もう、宿泊しているホテルの目の前で来ていたのに、

そのホテルの前には、つけ麺屋がありました。

 

…気づいたら迷うことなく、注文して

ススっている自分がいました。ウマシ。

 

そして、満腹になり、一服した私は、

恐ろしい行動を始めました。

 

なんと目的地であるホテルを目の前にしながら、

いま来た道のセミナー会場に向かい戻り始めたのです!

 

頭の中は、もう、つけ麺しかなかったです。

私「うまかった~。邪道だけど、次は、カレーつけ麺にしよ~」

 

結局、セミナー会場の前まで戻ってきて

私「ハッ…!資料をホテルに取り行くんだった。

 

これじゃ、つけ麺、食いに行っただけじゃないか…」

というわけで、来た道をまた戻り、

ようやくホテルで必要な資料を取り、

セミナー会場に無事に戻って来れたわけです。

 

最初に忘れた時点で、無駄な1往復。

つけ麺に夢中になり、無駄な1往復。

 

合計2往復を、無駄にさまよいました。

ゆず胡椒を入れすぎたせいなのか?

それともたくさん歩いたからなのか?

 

おかげさまで、真冬に関わらず、体はポカポカです。

…もうやっていることが、

ボケ老人+徘徊老人の域(いき)に達しており、

先行きがだいぶ不安になりました…。

 

こうして人は、衰えていくのでしょう。

…いえいえ、そんなことはありません!

今日はたまたま疲れていただけ!

人は進化を望めば、死ぬまで成長を続けていける!

 

この人がそう言っていますし、私もそうおもいます。

(12月27日(木)24時で特典削除します)

 

まだまだ、食べたことのないウマイつけ麺は

世の中にゴマンとあるはずなので。

 

ボケ老人中松、

老人予備軍ですが、歯はまだ丈夫です。

そう簡単に諦めません。