中松です。丹治さんのパーマが

激しくパワーアップしていました。

ギニュー特戦隊のリクームみたいです。

 

今日は、タンジ塾の上位セミナーでした。

 

このセミナーは塾生向けのセミナーとは別のもので、

塾生の中でも、とくに意欲が高い方だけが

参加できる特別なセミナーです。

 

土日の2日間連続で行われるのですが、

今日は初日だったわけです。

 

私も運営スタッフとして、参加しているので、

受付で会場のカギを受け取り、

参加者の方をご案内したりとやっておりました。

 

…と、その中で、明らかに「異彩」を放つ、

スーツ姿の男性が現れました。

 

信じられないぐらいに強烈なパーマをかけ、

髪型だけ見れば、ドラゴンボールZに出てくる

ギニュー特戦隊のリクームみたいな男性です。

 

知らない人は、

ギニュー特戦隊リクーム画像

で、検索しましょう。

 

髪型だけですが、まんまそっくりです。

 

そう。私の前に現れた男性は、

我らが塾長、丹治さんです。

 

見た目はリクームですが、

もはや存在感は

隊長のギニュークラスです。

 

スカウターが、もしこの世に実在したら、

スイッチ押した瞬間

「チュド~ン!!」という音ともに、爆発することでしょう。

そのぐらいに、「戦闘力不明のパーマ」です。

 

丹治さん曰く

「今日は大事な大事なセミナーなので。

髪が伸びて、パーマがかかっていない

根元部分を中心に、もう一度パーマをあててきました」

とのこと。

 

日本には「礼節」という言葉がありますが、

丹治さんにとっては、根元のパーマをあてなおすことが、

最大級のたしなみなのかもしれません。

 

実は、私も木曜日に、髪をカットしていたのですが、

丹治さんの根元パーマと比べられると、

もはや、格段のレベル差を感じました。

 

なんなんでしょう、この明らかに負けた感覚は…?

パーマをかけてない私がおかしいような空気感です。

 

「おい、中松。お前はバカか?なぜパーマをかけない?」

そんな無言のプレッシャーを勝手に感じ始める

今日このごろです。

 

…とまぁ、前置きのほうが長くなってしまいましたが(笑)

セミナー自体は、かなり高度な内容、

具体的には、サイトアフィリで月収100万円稼ぐために、

スーパーアフィリエイターがやっていること。

 

これをかなり事細かに、扱っており、

これそのまんま実践したら、

月収100万円はもちろん目指せますし、

初心者の方でも、数十万円レベルにはすぐ到達するだろうな!

というぐらい、濃い内容でした。

 

このメールを読まれている方の中でも、

参加されている方はいると思いますが、

明日の2日目も一緒に頑張っていきましょう^^