中松です。起業家の忘年会が

月島でもんじゃ食べながら行われたのですが、

グダグダでした(笑)

今週は、週末にタンジ塾の上位セミナーが

ある関係で、金曜から東京入りの予定でした。

 

ところが、直前になり、昔から付き合いのある

起業家(元アフィリエイター)から、

「忘年会が木曜にあるからおいでよ!!」

みたいな、ノリで誘ってもらえました。

 

そうですか、では。

 

ということで、予定を一日前倒しにして

昨日、木曜から東京入りして、すぐに

忘年会会場である月島に向かいました。

 

なぜ、月島なのか?というと、幹事の人が、

事業立ち上げの時に住んでいたのが、

月島で「初心者を思い出したい!」という、

なんとも私的な理由とのこと。

 

いいんです、私はもんじゃが食べれれば。

細かいことはどうでもいいです(笑)

 

行ってみたら、けっこう懐かしい面々が

何人もおり、数年ぶりに再会を果たした方もいたりと。

 

もんじゃも旨いですし、前倒しで来て良かったなと^^

 

惜しむべくは、人数が多すぎる&場所狭すぎるために、

話がとにかくしにくかったこと。

 

あとは、飛行機の到着が遅れた関係で、

私途中から参加したのもあり、乾杯とかもなく、

とにかくグダグダの流れのまま、終焉を迎えたことでしょうか(爆)

 

じつは、「隠れた目的」を秘めて参加していたのですが、

それも達成できずじまい…。

 

もんじゃ自体がべちょべちょしているのに、

そのうえで、グダグダですからね。

 

アカンですわ、もはや手のうちようがない…

 

「楽しいだけで終わっているようでは、

まだまだ3流のおこちゃまですね、自分。」

 

帰りのタクシーの中で、

東京タワーの夜景を眺めながら

一人、反省していたのはここだけの話です。

 

これでマインドセット1から鍛え直します。