中松です。今日のコンテンツは

「メルマガ号外の申し込みが増えています」になります。

merumaga

 

弊社で提供しているサービスの一つに
「メルマガ号外広告」があります。

http://www.flickr-s.co.jp/merumaga/

これは私が発行しているメルマガ紙面をまるまる1回利用して、
ご自分の商品やサービスなどを自由に紹介できる権利です。

最近の私のメルマガは午前9時ごろに通常版を配信。
午後6時ごろに号外版を配信しております。

 

この号外版というのが
今回お話ししているメルマガ号外広告になります。

1回ご利用いただくのに下記の出稿料をいただいております。
(2016年10月時点)

平日   127,000円(税別)
土日祝日 107,000円(税別)

 

自分で商品やサービスを持っていない方。

あるいは広告を打ったことがない方からすると
「高い!誰が払えるか!」と思われるかもしれません。

 

そのため、法人でビジネスをやられている方。

あるいは個人規模だけど広告を活用して取り組めている方などが
主に利用してくれている傾向にあります。

 

おかげさまで最近は月に平均10本ぐらいは
受注をコンスタントにできており
一つの安定的な収益源になっておりました。

調子が良い月などは月15~20本ぐらい
受注するときもあります。

 

弊社はいくつかの収入源を確保しているので、
メルマガ号外広告はそのうちの1つに過ぎません。

別にこれが0になっても会社の存続に影響はありません。

 

とはいえ、コンスタントにリピート出稿していただける
広告主さんがいらっしゃることは素直にありがたいことです。

今月10月もおかげさまで「14本」ほど
お申し込みをいただくことができております。

 

ちなみに、明日と明後日。

10月29日(土)
10月30日(日)

この2日間はまだ空いてます。

もしお申込みしたい場合はいますぐ
お問合せいただければ間に合います。

http://www.flickr-s.co.jp/merumaga/

※土日は平日よりも2万円も安くしているのでお得です

 

弊社は継続的にメルマガ読者さんを
増やす企業努力をしています。

その結果が継続的にリピート出稿をしていただけたり
新規のお申し込みをいただけたりする要因の一つといえます。

 

今後もこのスタイルで
メルマガ号外広告は続けていきたいと考えています。

>別にこれが0になっても会社の存続に影響はありません。

うん、とはいえ、何気にバカにできない存在ではあります(笑)