4月18日(木)、トルコ4日目。
明日には、イタリアに移動するので実質トルコ最終日。
旧市街を中心に、いろいろ周ることに。


水たばこの達人


また猫が寄ってくる


トルコに行けばわかります。本当に、異常に多いんです。


油断してたら猫に囲まれました。


スルタンアフメット・ジャーミィー
名前長い


でも、中はすごい


アヤソフィア博物館


こちらも中すごい


スケールが違いますね


ディナーは「Beyti Restaurant」

英語ができないのに、なぜか電話で予約するという強硬策をとる。
そしたら無事に予約できてました。

「ナガマツ」という名前でね。

ガ、じゃなく、カです。

私の名前はナカマツです(笑)


ここのご飯はものすごいパフォーマンスでした。
イスタンブルに行ったら必ず行って欲しいです。


トルコにしては高めですが、そうはいっても、トルコは日本に比べて物価かなり安いので。
一人4000円前後で、超大満足できますよ、ほんとおススメ。

予約の際は、間違って「ナガマツ」で予約されないようにw