ロストバゲージ事件が解決するやいなや、
翌日、4月15日(月)は移動日です。

とにかく眠いですが、飛行機は待ってくれないので、
ホテルチェックアウト後、空港に向かいます。

さらば、バージュアラブホテル!
また必ず来るぞ!
そのときこそは、ロストバゲージ無しで(笑)


ドバイ空港
朝からすごい混雑です。


トルコのイスタンブルに向かいます。


ゆっくり寝れそうです。


クロワッサンだけおいしかったです


これ食べて爆睡。起きたらトルコのイスタンブルでした。
ドバイから5時間ぐらいかな?快適なフライト。


先日、ロストバゲージしたせいでしょうか?
ちゃんと出てくるとホッとしました。


12時前なのにチェックインさせてくれました。


さすがSPGグループのシェラトンです。


パスタ。日本でいうところの2人前はありました。


蒸した魚で野菜を巻き、揚げたポテトを添えたもの。
旅の間は肉が多くなりすぎないように調整です。


ホテルで軽く仕事をしたあとは、インスタブルの旧市街へ。
ネコ発見


動きが早く、写真がぶれる


お土産屋


トルコっぽい土産がたくさんです


見てるだけで楽しいです


水たばこ


予約してた「pasazade」に到着。
見るからに当たりのオーラが出ています。


グラスワインなのにこの量ですw
水と変わらないです。


サラダと前菜です。
前菜が、ホウレンソウ茹でたやつなんですがやたらウマイ!


鴨のロースト


シシケバブ(シシカバブ)
トルコはさすが本場なので、臭みも少ないですし、トマトなどでうまく中和されています。
うまい!これなら苦手な人でも食べれると思います。

今日は移動日だったので、街を見て回るのも軽めにして。
ご飯メインで一日を終えました。