タンジ塾、塾長「丹治さん」の

福岡セミナーがこれから始まります。

私は裏方なので、

現在、会場の一番後ろの隅っこで

コソコソとこのブログを書いております(笑)

 

まだ開場時間前だというのに、

やる気まんまんの塾生の方が、

すでに到着して勉強する気満々です。

 

以前にも書いたかもですが、

丹治さんのセミナーは、

非常に独特で個性的です。

 

稼いでいるアフィリエイターは

けっこういるものですが、これだけの

独特な世界観を持っている方は、珍しいですよ。

 

語り口調、雰囲気、全てが独特なんですが、

なんといっても、必見なのが

その「内容」です。

 

実際に稼いでいるアフィリサイトを公開するだけでも、

勇気がいることなんですが、

その中でも「仰天してしまうサイト」を出しますんで。

 

○○のサイトとか、普通は公開できませんよ。

いろいろ反響がありすぎるのでw

 

どんなサイトなのか、気になる場合は、

私に直接会った時にでも聞いてください。

(過激すぎてここでは書けません…)

 

なお、ご都合等により参加できなかった塾生さんも

セミナーの様子を収録した動画と資料は、

後ほど配布しますので、楽しみにしていてください。

 

ちなみに、丹治さん同様に、

こちらのサービスも非常に人気ですが、

予定通り、12月11日(火)24時で終了します。お忘れなく。