2日目の3月8日(金)はブルネイに移動する日でした。

ラッフルズホテルで朝食をしっかり食べて移動に備えます。

パンケーキ


フレンチトースト


サラダやサーモンなど食べまくります。


シンガポール⇒ブルネイは、フライト2時間ほどなので近いのですが。
余裕をもってシンガポールのチャンギ空港に到着です。


ブルネイでは、「ザ エンパイア ホテル & カントリー 」に泊まりました。
7つ星ホテルなので、どんなものかな?と思い、今回チョイスしました。

※かつて、横浜市戸塚区で経営されていたホテルエンパイアとは、全くの別物です。あっちはとくにつぶれていますから(笑)


Wifiもいい感じでつながるので、こちらの机で、メルマガやブログ書いたりします。


リラックスしやすいソファー


とにかく豪華でデカイです!
敷地内移動するだけで、エリアによっては10~20分かかります(爆)


真中にいるの私ですが、いかにデカイか伝わるでしょうか??


海がきれいです。


普段から怠け者ですが、メルマガやブログですら更新する気がなくなります。
そのぐらいにリラックスできます。(といいつつ、更新するのですが)


ヤシの実ジュース


海辺でご飯食べると、さらにおいしいです