中松です。今日は井口さんの全国ツアープロジェクト(沖縄)ですが、

そんな中、中松最大の敵をご紹介します。

 

1月から実施している井口さんの

全国ツアープロジェクトですが、

ついに沖縄までやってまいりました。

 

昨日は広島セミナーだったので、昨晩中に、

福岡まで戻ってきて、今朝、沖縄に向けて

フライト!というスケジュールです。

 

広島から沖縄の直行便もあるのですが、

それだと午後着しかなく間に合わないので。

 

朝早く起きないといけないので、最近は、

お酒を控えている(飲んでも少しだけ)のですが、

飲まないと余裕ですね。

 

普通に起きて、普通に移動して、普通に仕事。

全然、元気に頑張れています。

 

時効なので、書きますが、

数年前に、ベロンベロンの二日酔い状態で

セミナーに挑んだ時があったのですが、死にました(爆)

 

さすがに、メイン講師ではなく、

前フリで数分話す程度の司会だったのですが。

 

それでも、顔色真っ青で、吐きそうになりました。

 

メイン講師にバトンタッチした後は、

じつはトイレに駆け込んで、トイレの住人になっていたのは

ここだけの話です。

○○セミナーの時です。すいません汗

 

一応、あとで収録したビデオ見たら、

そこそこ話せていたのですが、

多分、何人か気づいていたお客さんいたかもしれません。

 

「あいつ(中松)、二日酔いなんじゃねぇの??」

そんな顔して、私を見ていたお客さん、一人二人いた気がします。

 

こういうのやっちゃダメですね。

自分も苦しいし、なによりお客さんに失礼だし。

調子に乗っていた証拠です。

 

本当に気を付けないとです。

中松最大の敵は「二日酔い」です。

 

二日酔いは、次の日という時間を奪います。

 

ウコンの力飲んでも、へパリーゼ飲もうが、

レバトーレ飲もうが、それ以上に、

アルコールを摂取すれば、ダメなものはダメなんです!

 

…あぁ、怖い。

もうすぐ誕生日なので、

想像しただけで怖いです。

※2011年、2012年と2年連続、 数時間でみんなにノックアウトされています。

 

そういえばこの人とか酒強そうじゃないですか?

http://cl-sc.net/datusara/c/01382.html

一緒に飲んだことないのでわかりませんが。

なんとなく強そうな気がするのは私だけでしょうか。