中松です。昨年11月にスタートしたばかりの

「タンジ塾」から早くも成功者が誕生しました。

これはとても良い事ですね。

 

丹治雅則さんが塾長を務め、

私が裏方(集客やセールス等)を務める

「タンジ塾」という塾が昨年11月から開講しています。

 

http://tanzi.xsrv.jp/tanzi_top/

※現在は新規募集停止中

 

この塾は、サイトアフィリエイトで稼ぐ方法を教える塾です。

具体的には、6ヶ月以内に、毎月12万円の不労所得が

稼げる仕組みを作ろう!というコンセプトです。

 

要するに、一度稼ぐ仕組みを作ってしまうと

働かないでも収入が継続的に発生し続けるというのが

サイトアフィリエイトの魅力になります。

 

で、喜ばしいことに、先月の2月時点において、

早くも塾生の「Sさん」から

月20万円ぐらい稼げるようになりました!

という報告をいただけました。

 

塾長の丹治さんとも前々から話していたのですが、

Sさんは頑張り具合が半端ないので、

遅かれ早かれ絶対に稼げるようになりますよね~、

と話しておりました。

 

…しかし、それにしても早いですね。

 

Sさん、日中は普通にサラリーマンとして働いてらっしゃるので、

副業という名のとおり、隙間時間を使っての作業だったはずです。

 

それでこの短期間での実績。

塾長丹治さんの指導力、Sさん自身の頑張り、

両方がいい感じでミックスされた結果と言えるでしょう。

 

Sさんこの調子なら、月30~50万円レベルには

すぐに到達するでしょうし、引き続き快進撃を続けて

いただきたいところです。

 

また、他の塾生さんも、Sさんに負けることなく、

やれば稼げるんだ!というのを胸に、

今一度、塾に入った頃の気持ちを思い出して

取り組んでいただけたらとおもいます。

 

ちなみに、働かないで毎月10~20万円でも

収入が発生するようになると、本当に人生が変わります。

 

単に、収入が月10~20万円増えるだけでも

すごいことですが、サイトアフィリの場合は、

「働かないで」というところがポイントです。

 

つまり、お金だけでなく時間も増えるわけですね。

このあたりは経験した方にしか分からない世界ですが(笑)

 

ちなみにこの人みたいに極めると、

月1000万円とか稼げる世界です。

http://cl-sc.net/datusara/c/01382.html

夢が広がりますね!