中松です。今日は丹治さんと晩御飯を

食べる約束なので、大磯までレッツラゴーです。

 

明日は井口さんの

名古屋セミナーがあります。

 

今晩のうちに名古屋入りする予定なのですが、

その道中において神奈川県大磯に

立ち寄ることにしました。

 

なぜかというと、我らがタンジ塾の

丹治さんが大磯に住んでいるからです。

 

丹治さんは、本当に律儀な方なので、

私が都内にいるときは、品川に来てくれたり、

渋谷に来てくれたり。

 

はたまた福岡まで来てくれたりと

いつも来ていただいてばかりで悪いとなと思っていました。

 

そこで、今回はいい機会なので

丹治さんの住む、大磯(おおいそ)に行くことにしました。

 

初大磯です。

 

大磯ってどんなイメージありますか?

今まで、私は、「大磯ロングビーチ」という

イメージしかなかったのです、

 

 

 

しかし、ですよ。

 

丹治さんが私の人生に現れてからは

大磯=丹治=アフロ(爆)

 

という新たな価値観が

私の中に芽生えました。

 

この人いまアフロですから!

誠実そうにみえてアフロです。誠実アフロ。

http://tanzi.xsrv.jp/tanzi_top/

 

フェイスブックで、丹治雅則と検索かけると

リアルタイムの丹治さんが見れます。

ぜひ友達申請しましょう。

 

生きるというのは

本当に楽しいことですね。

 

さて、待ち合わせまで、時間があるので、

有楽町に立ち寄り、「あるブツ」を

取りに行ってきます。

 

約2ヶ月かかってようやく完成した

「あるブツ」ですが、

機会があれば私のブログやメルマガでも

もしかしたらお披露目する機会があるかもしれません。

 

最近、中松さんって何してる人ですか?

と聞かれることがまた増えてきました。

 

適度に遊んで、適度に仕事して

適度に人生楽しでいる人です。

 

適当ではないです。適度です。

 

メール書いてたらお腹すいてきました…。

でも、丹治さんが大磯の

おいしいご飯屋に連れて行ってくれるそうなので、

我慢します。

 

待っている間にこの情報でもチェックしておこうとおもいます。

http://cl-sc.net/datusara/c/01380.html

 

久々に強烈な感じのが登場しましたね。