中松です。私の読者さん向けの情報になりますが、

てっとり早く収入を増やす方法があります。

 

私自身の話なんですが、

もう4年以上前に作った

「ある収益ライン」があります。

 

で、そのライン。

広告だけ打っておけば、利益は出る状態です。

 

なので、「利益出ているしまぁいいや」という

ことで本格的な改善・修正等を長い間していませんでした。

 

ところが去年の秋ぐらいから社員のFさんが入ってくれ、

私の負担が減り、使える時間がグーンと増えました。

 

なので、その時間を使って

この「ある収益ライン」を改善しました。

 

新しいことをやるとなんでも楽しいですが、

こうした既存のラインを修正というのは

地味で、泥臭くて、あんまり楽しくありません(笑)

 

しかし、新しいことをやると「初動エネルギー」と

いったあれですが、大変さもデカイです。

 

一方で、既存ラインは、その名の通り、既にできているラインなので。

あとはポイントさえ抑えて修正加えれば、

ほぼ確実に利益を増やすことが可能となります。

 

実際、今回私が修正したラインも

手を加えたところ「売上利益ともに5倍」になりました。

 

分母がそこまで大きいラインではないので、 金額的には、せいぜい年間数百万円規模の アップに過ぎないのですが。

 

それでも、実際にかかった手間などを考慮すると

「やって良かったな!これでまた遊べる時間が増えるw」

とまぁ、ニンマリです。

 

あとは、単純に嬉しかったですね。

なぜなら、仮にも4年前に死ぬ気で作ったラインなわけです。

 

それなのに、いまの私がほんのひと手間修正加えたら

「売上利益が5倍」になった。

これは単純に考えて自分のスキルが

ちゃんと向上していることを意味しているので。

 

物事なんでもそうですが、

スキルが上達すると嬉しいものです^^

 

というわけで、「てっとり早く収入を増やす方法」としては、

既存ラインを見直すになります。

 

私の読者さんは、すでにサイトアフィリエイトを

やっている方多いですしね。

 

お手持ちのサイトの数を増やすのもアリですが。

まずは、手持ちのサイトの収益アップに

力を入れるのも、たまにはやってみるといいです。

 

新規サイトの場合は、やることかなり多いですが。

この方法の場合は、「キャッシュポイント」部分だけを

徹底的にブラッシュアップすればいいだけなので。

 

楽だし、うまくいくと利益増えるし、楽しいですよ。

楽しみながら稼ぐって、

じつは自分次第でいくらでも可能だったりします。

 

そういう意味では、この方法も楽しそうですね。

http://cl-sc.net/datusara/c/01369.html