この前、有楽町で所用がありました。
まぁ、2ヶ月ほど前からオーダーメイドで頼んでいた
18金のメガネがようやく完成した件なんですけどね。
(値段は私に会った時にでも直接聞いてください笑) 「史上最強のぶりっ子」の続きを読む »
この前、有楽町で所用がありました。
まぁ、2ヶ月ほど前からオーダーメイドで頼んでいた
18金のメガネがようやく完成した件なんですけどね。
(値段は私に会った時にでも直接聞いてください笑) 「史上最強のぶりっ子」の続きを読む »
中松です。今日は毒を吐きます。
こちらのセミナーに私も同行している関係で
⇒ http://cl-sc.net/datusara/c/01336.html
ここ1ヶ月で、最低でも100人ぐらいの方と
名刺交換をする機会がありました。 「今日は毒を吐くぜ!!」の続きを読む »