4月19日(金)、今日はトルコに別れを告げ、イタリアに移動日です。
楽しかったぞトルコ!またくるぞトルコ!


ロストバゲージ恐怖症で、機内から、無事に荷物が積まれているか確認してしまう(笑)
OK。あの金色のスーツケースのは間違いなく私のだ。


イスタンブル(トルコ)から、ローマ(イタリア)へ移動。


これわかります?
通常、エコノミー3席のところを、まん中1席だけ即席でカスタムして、
それっぽくビジネスシートに見せてるだけ。

最強になめているビジネスクラスシートでした(爆)
まぁ、どうせ寝てるだけなので問題なしですが。


海と空の堺が不思議な感じです。
この感覚は、昨年行ったボリビアのウユニ塩湖を思い出しますね。

イタリアのローマに到着。ホテルチェックイン前に、
タクシーからコロッセオが見えてテンションあがる。


ローマ1泊目は、セントレジスをチョイスしました。


セントレジスは、日本では大阪の本町付近に1つあるだけですが。
ローマにもあるとのことなので、この機会に泊まってみました。

落ち着きますね、ゴージャスでいい感じ。


即席、仕事用デスク。
といっても、メール対応やメルマガなど1時間ほどで、本日の業務終了です。


トレビの泉。激混みでした。


スペイン広場も激混み


この日はホテルのレストランでディナー


早い時間だったので、予約なしでも入れました


ウェイターのテンションの高さに感激w
さすが陽気な国、イタリア人です。ボーノ!ボーノ!