中松です。今日のコンテンツは

「無料ブログで月10万円以上稼げている人いますか?」になります。

fotolia_112832917_xs

 

 

 

 

 

 

 

 

いまこの原稿を読んでいる人に
今日はちょっとお尋ねしたいことがあります。

単刀直入にお聞きしますと

「無料ブログで月10万円以上稼げている人いますか?」

 

弊社では「商品開発」を定期的に行っております。

その一環として下記の条件を満たす
稼ぎ方をされている人を探しています。

・無料ブログだけで稼げる(=ドメインやサーバーは使用しない)

・アフィリエイトもしくはアドセンス系の収入

・トレンドアフィリなどの一過性の稼ぎ方はNG

・直近6カ月以上で月10万円以上を稼ぎ続けている

・少ないブログ数で稼げている(1ブログで月10万円以上とか大歓迎)

 

こういう稼ぎ方をされている人いますかね?

業界全体としては
フェイスブック広告絡めた稼ぎ方や
ユーチューブ系の稼ぎ方が流行っています。

その中で今更あえての無料ブログ(笑)

 

いるかな~?というところですが。

ご存知の方も多いですが
私の媒体属性は「サイトアフィリエイト」になります。

いまこの記事を読まれている人の中にも
サイトアフィリエイト実践者や
やってないけど概念は分かっている人が多いと思われます。

 

ただ、どうもここ数年の読者さんの傾向を見ている限りだと
かなりの初心者層も混ざってきている印象です。

いわゆるサイトアフィリエイトを始めることが
できないぐらいにパソコンスキルが未熟であったり…

 

あるいは、もう少し敷居の低い稼ぎ方から
始めるべき人達が増えてきている感じです。

ですので時代錯誤かもしれませんが
敷居が低くて(ローリスク、いやノーリスク)
サイトアフィリに繋がる稼ぎ方とくれば…

 

そう、無料ブログを使った稼ぎ方になるわけです。

無料ブログを使って月にお小遣いレベルでも
稼げる力を身に付けられる方法があれば
喜んでくれる私の読者さんも多いと思われます。

 

ただ、残念なことに、
いま私は無料ブログを使った稼ぎ方を実践していません。

自社で1から検証して開発するのもアリですが
もし、すでにこの方法で稼ぎ方を確立されている人がいれば
ぜひともご連絡ください。

JV含め、何らかの形で
私とタイアップできたら面白いと思います。

 

条件にもよりますが
販売スキルやマーケティングなども
タイアップを通してお伝え可能です。

実際、いま別の商品も開発しているのですが
こういった感じでタイアップしている人がいます。
(良い感じで進んでいます)

 

折り返し、中松からコンタクト取らせていただく予定です。

・自分の稼ぎ方を商品にして販売してみたい

・リストビジネス(購入者リスト)に興味がある

・販売や集客などより実践的なビジネススキルを学びたい

・中松と何か一緒に取り組んでみたい、仲良くなりたい

・商品販売による販売利益を得たい

・商品を通じて購入者様に稼げるようになって欲しいと本気で思っている

 

このあたりの条件で「ビビッ!!」と来た場合は
ぜひとも下記のフォームから応募してきてください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTyillIRnM

※繰り返しになりますが、無料ブログを活用して
毎月10万円以上を継続的に稼げている人が
今回の対象となります。

条件に合致しない方は恐れ入りますが
またの機会を楽しみにしていてください。