中松です。今日のコンテンツは
「渡さんの鹿児島アパート見学ツアーに参加」になります。

 

あまり公にはしていなかったかもしれませんが、
私は昨年2017年夏から不動産投資を始めました。

とりあえず、埼玉県某市にて
RCマンションを1棟丸ごと買いました。

 

建築途中だったものを相場より少し安く購入。
土地建物で2億2000万円ほど。

今月に完成予定です。

 

それとは別に東京都23区(城南エリア)にて
土地も購入しています。価格は内緒です(笑)

こちらは重量鉄骨マンションを建設予定。

 

というわけで、いま私はマンションアパートを建てる
「知識と経験値」を急スピードで上げています。

そんな折に、鹿児島県で、土地から買って
高利回りの新築アパートを建てる達人(渡さん)がいる。

この情報をキャッチしました。

 

しかも、なんとタイミングが良いのでしょうか。

渡さん自身が建ててきたアパートの
見学ツアーを開催してくれるそうです。

何とも素晴らしい企画を実施してくれたので
鹿児島まで2泊3日で勉強しに行きました。

渡さんは新築アパートの作り方に特化した
本を1冊出版されています。

「高利回り」新築不動産投資の学校
フツーのサラリーマンだったボクが5年で10棟建てられた理由
http://1fs.jp/F8YXaJ8k.html

これを読んだうえでの参加だったのですが、
本の中で登場するアパートを「生」で見れました。

 

これは大興奮!!

 

・本の内容を復習でき、理解が深まった

・本には書き切れなかった細かい情報を現場で学べた

・本には書けなかったグレーな方法も教えてもらえた

・他の不動産投資家の人と交流することができた

・鹿児島グルメを満喫しすぎた

・ラーメン屋をハシゴ(鹿児島ラーメン豚とろ→天下一品)

・食べた分は動いて燃焼しよう

・木造も鉄骨もRCも「本質」は同じだと感じた

・東京23区城南エリア、重量鉄骨でも利回り10%越えは狙えると感じた

というわけで個人的には
大変実りのある機会となりました。

アフィリエイト、仮想通貨、不動産投資。

慣れさえすれば
スキマ時間、片手間で取り組めるので
私には向いているようです。

 

ちなみに私が鹿児島にいる間も
コチラは全自動で回っています。
http://1fs.jp/JV804IO8.html

参考になれば幸いです。